2015年8月24日月曜日

米フラトンでも慰安婦像が認められず

http://www.sankei.com/world/news/150821/wor1508210017-n1.html

先般オーストラリアでの慰安婦像設置計画が否決された事をご紹介しましたが、

今回米カリフォルニアのフラトンでの設置計画も否決されました。

カナダのバーナビー市、オーストラリアのストラスフィールド市について、これで3連勝です。油断はいけませんが、良い流れが出て来たかと思います。

もう一つ、上記3件は全て英語を母語とする別々の国であるという事も分かります。目に見えるところで3連勝できましたが、今でも見えないところで工作は続いているはずで、まだまだ安心はできないものと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿